スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のおもてなしランチ~プレお料理教室☆~ 

ブログお引越ししました→☆ここをクリック☆

画像 023



航空会社で勤めていた頃の友人たちが、秋からお料理教室がしたいという噂を聞きつけ飛んできてくれました



ふたりは赤ちゃん連れで、ひとりは関西から



というわけで、試作というよりは、間違いのない定番のおもてなしメニューにしましたよ。



・旬のそら豆を贅沢に使ったスープ  ・春のサラダニソワーズ



画像 031


そしてこちらも定番マイレシピの  ・スペアリブのバルサミコ煮 マッシュポテト添え



画像 002



玄関先に咲いた大好きなバラ「サマースノー」



画像 040



そして、ワインソムリエの友人が持ってきてくれた赤ワイン(かなり私好み♡)や関西からわざわざ買ってきてくれたGOKANの焼き菓子、可愛いお花や子どもにと手作りのマドレーヌ‼‼



たくさんの嬉しいコメントと応援メッセージまで



一緒に笑ったり泣いたり、苦楽を共にした友人からの温かい心遣いに感動しまくりの一日



秋から本格的にお教室が開けるように頑張ろうと思います!



今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加しています!


ブログお引越ししました→☆ここをクリック☆






スポンサーサイト

[2014/05/21 22:58] メインのおかず | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/75-53e4292f


