スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スモークサーモンとアボカドの簡単丼」と、受賞しました!「早ゆでパスタレシピコンテスト」 

1週間ぶりの更新になってしまいました^^;


今日のランチ
画像 004スモークサーモンとアボカドの簡単丼



そんな怠惰な私の目を覚ます出来事が...なんと!



日清フーズさんの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト」で「パスタサラダ部門賞」をいただきました!!!


「キャベツと竹輪のマカロニサラダ」冷蔵庫にある食材を使って5分でできる時短レシピです。お弁当のおかずにもバッチリ♪



拙いレシピではありますが、1250件を超える応募レシピの中から選んでいただきました。本当にありがとうございました!(☆)




Cpicon 簡単!キャベツと竹輪のマカロニサラダ by makkocafe



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索



今日のランチ♪



大好きなスモークサーモンとアボカドをごはんにのせた簡単でオシャレな丼です♪



洋風のお寿司をイメージしたさっぱりとした味付けです。酸っぱいのが苦手な方はお酢を減らして作ってくださいね。



スモークサーモンとアボカドの簡単丼



画像 009







COOK PADでたくさんの方に作って頂いている人気のレシピです♪是非お試しくださいね。







アボカドは美肌効果が期待されるビタミンEや良質のオレイン酸をはじめ多くのビタミンやミネラルが含まれています。



サーモンの赤い色はカロテノイドの一種、アスタキサンチンによるもので、強い抗酸化作用があり、またビタミンEも多く含まれます。そんな栄養価の高いサーモンとアボカドの食べ合わせでキレイになれそうなレシピです♪







先日、「野菜ソムリエ」の説明会に参加してきました。



先輩ソムリエのお話を伺って、「ジュニア野菜ソムリエ」から「野菜ソムリエ」へのステップアップを心に決めました!



今週末が初講義。気持ちを引き締めて頑張ろうと思います!!!




     今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加しています!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





























スポンサーサイト

[2014/03/18 14:39] ごはんもの | TB(0) | CM(2)

はじめまして

レシピブログから来ました。
いつも「いいね!」ありがとうございます。

受賞おめでとうございます。

これからもお互いお料理を楽しんでいけたらと思います☆
[2014/03/19 20:40] ton [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2014/05/09 12:04] 株の初心者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/58-b9818ea4


