 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルトマトのパスタ 「かけトマレシピコンテスト」 

大好きなトマトの魅力たっぷりのパスタ♪



今日は玉ねぎとセロリ入りの豪華版!トマトソースを作ってみました~



以前、市販のトマトソースを美味しく食べたくってオリーブオイルでマリネしたフレッシュトマトをのせたのをきっかけにすっかり「かけトマ」派!!



濃厚なトマトソースとフレッシュトマトの酸味で大満足の一皿です♪



ダブルトマトのパスタ



画像 009







トマトソースはお好みのものでOKですよ!市販のものでも「かけトマ」でグレードUPです!



画像 005



トマトにはβカロテン、ビタミンC,Eの抗酸化ビタミンが豊富で、動脈硬化や老化防止の作用があります。また赤い色素のリコペンにはさらに強力な抗酸化作用があるんです!



トマトのビタミンCは火を通しても壊れにくく、玉ねぎと組み合わせれば血栓防止効果もアップ!



そんな栄養価の高いトマトをたっぷり摂れる嬉しいパスタです♪



今日はバジルがなかったのでパセリで♪チーズをたっぷりかけて頂きました!



アレンジも楽しめます!生ハムやモッツアレラチーズ...色々トッピングしてみてくださいね!



      今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加しています!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


かけトマ料理レシピ
かけトマ料理レシピ







[2014/03/12 20:25] パスタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/57-42fa2ca0


