 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大根葉としらすのぺペロンチーノ♪ 

今日のランチ♪



大根葉としらすモニターをさせていただいているマ・マー早茹で2分スパゲティを使った、絶品!かつスピーディなレシピです♪




お湯を沸かしてパスタを茹でる間にソース作り。手際よく作れば5分!でできあがり~♪




大根葉としらすのぺペロンチーノ♪



画像 002








大根葉って、スーパーでカットして売ってあることが多いので↓この部分は捨ててしまいがち...



画像 008




でも大根の葉っぱはほうれん草と比較すると...ビタミンCが約5.5倍!鉄分が約1.5倍!カルシウムは約5.3倍!ととっても栄養価の高い緑黄色野菜なんですよ!



刻んでパスタにすると、このほろ苦さが大人の味わいに♪ひとりで食べるのはもったいないくらい美味しいです、笑。



次はおもてなしに作っちゃおうかな~^^



         今日もご訪問ありがとうございます♪応援クリックに感謝です!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村







今日も東京は冷たい雪。



わが家の小1娘ちゃん、友チョコにと昨晩張り切って作った「チョコパイ」、この雪の中、公園でお友達に渡せるかな...???



画像 045




Cpicon 友チョコに♪子どもと作る簡単チョコパイ by makkocafe




たくさんの方に作っていただき、話題入りすることができました♪ありがとうございます。








買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索






トラコミュ
超!かんたんレシピ









[2014/02/14 13:56] パスタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/46-620fb69c


