 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツと竹輪のマカロニサラダ♪ 

とっても簡単で美味しいマカロニサラダ



画像 043




材料は冷蔵庫の竹輪とキャベツ、買い置きのコーン缶、そしてモニターをさせていただいている「マ・マー早ゆで3分サラダマカロニ」。



画像 011




このサラダ、竹輪がなかなかいい仕事してるんです♪♪マカロニと一緒にキャベツも茹でて時短も嬉しい♪♪



大人も子どもも大好きな味!お弁当のおかずにも良さそうですね^^



キャベツと竹輪のマカロニサラダ♪



画像 015








竹輪とキャベツ、コーンの甘みがホットするお味。



溝付きのマカロニに味が馴染んで美味しいですよ~是非お試しくださいね!




Cpicon 友チョコに♪子どもと作る簡単チョコパイ by makkocafe

只今、たくさんの方にご覧いただいているバレンタインのレシピです♪ありがとうございます!



     今日もご訪問ありがとうございます♪応援クリック感謝しています!




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索










[2014/02/12 14:48] サラダ | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2014/05/27 11:07] 履歴書の添え状 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/44-f502ee02


