 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚肉と長ネギのパスタ♪ゆずポン酢風味 

今日のランチ。



画像 005





昨晩のお鍋の材料の残り野菜をアレンジした和風パスタです♪



長ねぎと豚バラをこんがり炒めて、ゆずポン酢とゆずこしょうで風味付けしました~



残り物で作ったとは言わせませんよ!笑。ポン酢を使うところまで鍋と同じ材料ですが...全く別物です!!



モニターをさせていただいているマ・マー早ゆでスパゲティーを使って、チャチャっと作れるのもいいですね!



豚肉と長ネギのパスタ♪ゆずポン酢風味



画像 011







長ねぎの他にも、しめじを入れて、仕上げに水菜とゆずの皮を散らしました~全て残り物です^^;



カリっと焼いた豚ばらとポン酢の酸味がとっても良く合う一皿です♪



是非お試しくださいね!





        今日もご訪問ありがとうございます♪




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




今日は放課後、子どもたち2人のお稽古の送迎×4往復><



帰ってくる前に夕食の仕込み。大判餃子60個!



20個はこうやってラップを敷いたトレーに並べて冷凍庫へ。



画像 019



表面が凍ったら、ジップロックに入れて保存♪



画像 022



これでいざという時の作り置きもオッケー♪♪




       ご訪問ありがとうございます♪応援クリックよろしくお願いします↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索











































[2014/02/07 15:15] パスタ | TB(0) | CM(1)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2014/05/29 10:06] 履歴書の封筒 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/42-403181f4


