 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いんげん豆とキドニービーンズのサラダ 

もうすぐ節分ですね!



今日はお豆繋がりで、笑。わが家の定番作りおきサラダです♪



缶詰を使った簡単サラダですが、ワインのお供に♪朝食の付け合せに♪と作っておくととっても便利!



柔らかく煮えたお豆に味が馴染んでとっても美味しいのです♪



食物繊維たっぷりのお豆さんでデトックス!からだの中から鬼退治できるといいですね^^



レシピはつくりおきできるように多めの分量になっています^^わが家はすぐになくなってしまいますが...笑。多い場合は半量で作ってくださいね!



白いんげん豆とキドニービーンズのサラダ



画像 013






半量で作る場合は、白いんげん豆1缶とツナ缶(小)でお試し下さい!



***



レシピブログさんのこんだてノートで、姉妹レシピ?の大豆のイタリアンサラダを紹介していただきました♪



節分に大豆づくしのこんな献立もいいですね!







大豆のイタリアンサラダ



20140107154929983.jpg






まだまだ寒い日が続きますが、たんぱく質たっぷりのお豆で免疫力アップ!バランスの良いメニューでウイルスにも負けない強いからだをつくりたいですね^^



    今日もご訪問ありがとうございます♪応援クリックよろしくお願いします↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



[2014/01/26 21:56] サラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/36-1ed98c4b


