スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混ぜ込みわかめで朝ごはん♪トマトマリネサラダ 

今日の朝ごはん♪




画像 061




《メニュー》

・混ぜ込みトマトマリネサラダ

・万次郎かぼちゃと人参のスープ

・お気に入りのパン屋さんのパン

・カフェオレ・オレンジジュース




画像 073




混ぜ込みトマトマリネサラダ





《作り方 4人分》

・混ぜ込みわかめ(若菜) ・・・ 大さじ1

・トマト ・・・ 1個

・酢 ・・・ 小さじ1

・クリームチーズ ・・・ 適量

・オリーブ油 ・・・ 小さじ2



ざく切りにしたトマトとチーズをボウルにいれ、すべての材料を混ぜ合わせてできあがり!




画像 061




お休みの日の朝はママもゆっくりと過ごしたいですよね。




丸美屋さんのモニターのふりかけを使った簡単マリネサラダ、栄養もばっちり、見た目もきれいで嬉しいレシピ!




トマト好きの娘が喜ぶので、実は何度も作ってます^^チーズ入り、油はオリーブオイルがオススメです♪




スープは最近はまっている万次郎かぼちゃを使ったレシピです♪




トロットロで甘~くって本当に美味しいんですよ。作り方は次回アップしますね!




大のパン好きの私。。近所に美味しいパン屋さんがあって本当に幸せ。お店のパンにはかなわない気がして、、、パン作りからはすっかりご無沙汰です^^







今日もご訪問ありがとうございます♪応援クリックよろしくお願いします↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



カメラのこと。少し写真が良くなったと思いませんか?笑。




85mmのレンズから50mmに変えてみました♪初心者の私には断然50mmが撮りやすかったです♪




明るさなんかはあとで編集して調整してみましたよ^^




これから少しずつ勉強していきたいと思います♪








忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!





































スポンサーサイト

[2014/01/18 21:10] サラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/31-250ccc5d


