 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混ぜ込みわかめで朝ごはん♪「混ぜ込み中華風スープ」 

foodpic4437199.jpg



寒い日の朝ごはん、温かいスープがあれば体もポカポカして元気がでますよね!




今日は丸美屋さんの混ぜ込みわかめを使った簡単スープ♪




ふりかけから美味しいお出汁がでてこれだけでとっても美味^^




ぱっとできて、忙しい朝にとっても嬉しいレシピです♪




foodpic4437201.jpg



今日の朝ごはん



・混ぜ込み中華風スープ

・おにぎり(焼き鮭・蕪の葉っぱ)

・舞茸とねぎの炒め物

・キウイフルーツ




画像 039




モニター商品を送って頂いてから、色々なふりかけレシピを楽しませて頂いています^^




どれも簡単で忙しい朝には大活躍♪これからも色々なアレンジレシピ試してみたいと思います♪




    今日もご訪問ありがとうございます♪応援クリックよろしくお願いします↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




念願の一眼レフでの写真撮影なのですが、、、




ご覧のとおり、上手く撮れません!!




昨日も朝食を撮ったのですが、お天気が悪くてさっぱり><本当に難しい~~!!




もちろん、お天気だけじゃなくって、技術力の低さ!!(完全にピンボケ!)なんですけど。。。




そうも言ってられずに、納得いかない写真のままブログ書いてみました。。。




勉強あるのみ。ですね♪( ´▽`)




忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!






[2014/01/16 15:46] スープ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/30-44c412c7


