スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「海老とアボカドのパスタ」 早ゆでパスタでおもてなしにも♪ 

マ・マー早茹でパスタを使ったお手軽パスタ第3弾です♪




今回は、大好物のアボカドと海老を見た目にも春を感じる華やかなパスタにしました♪新春のおもてなしに如何ですか?




早ゆでパスタとぺペロンチーニのパスタソースを使って、モニター商品さまさまの簡単手抜き!?でもお味はかなり本格的~なパスタになりましたよ!




海老とアボカドのパスタ





画像 011




《作り方 2人分》


・マ・マー早ゆでスパゲティ1.6mm ・・・ 200g

・むき海老 ・・・ 80g

・アボカド ・・・ 1個

・あえるだけパスタソース ・・・ 2人前(2袋)

・レモン汁 ・・・ 小さじ2

・オリーブ油 ・・・ 大さじ1

・塩、こしょう ・・・ 適量



①2リットルの水に小さじ2の塩を入れ、お湯を沸かす。パスタを3分ゆでる。(①と②は同時進行で)

②アボカドはフォークで荒くつぶし、レモン汁を混ぜておく。フライパンにオリーブオイルを熱し、海老に火を通す。

③フライパンにパスタソース、アボカドを入れて混ぜ、塩・こしょうで味をととのえる。パスタを入れ軽く混ぜ合わせてできあがり♪(添付のトッピングでさらに風味アップです!)




レモンがさっぱり♪パスタソースで味もバッチリ決まりますよ♪お好みでさらにレモンをぎゅーっと絞ってどうぞ!




  *****




沢山のモニター商品を送っていただいて、最初は食べきれるかしら!!?などと嬉しい悲鳴をあげておりましたが、お正月あけ、疲れてごはん作りたくない~~なんて時に大活躍!!子どもも今日はこれがいい!なんてかなり楽しませて頂いているわが家です♪♪♪




そして。。。きっとどなたにも気づいてもらっていないとは思いますが、、、




なんと!!今日から一眼レフデビューなんです!!笑。




最強の機械オンチの私にとって、記念すべき1枚目です^^(ややピンボケ?!)カメラのこと、皆さんのブログ写真をお手本にしてゆっくり勉強していきたいと思います♪





    今日もご訪問ありがとうございます♪応援クリックよろしくお願いします↓↓↓




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索






















スポンサーサイト

[2014/01/09 21:35] パスタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkokitchen.blog.fc2.com/tb.php/27-23f2738f


